趣味

2011年7月 4日 (月)

オオクワガタ

ひょんなことから、オオクワガタのツガイを飼うことになりました。予定では、かみさんの勤める保育園へ持っていこうと思っていましたが、夏休みの壁が・・・
ということで、メダカ君に加えてオオクワガタも我が家の仲間入りです ^^

梅田七夕から

20110702_011_3

20110702_013

20110702_032

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

休日

今日は待望の週休日。朝からのんびりと過ごしました。4日前から始めたダイエット効果もあり、ゆっくり寝ようと思っても目が覚めてしまって・・・
午後からはカメラのお店にブラリと入って新商品を眺めながら溜め息をつき、その後は愛機を手に港までひとっ走り。久々にカメラの練習などやってみました。自宅に帰って撮影した写真をPCに取り込んで見ると、写真上部に変な影が・・・ あっと思い、先日撮った写真を確認すると同じ影が。あちゃー、ゴミだ・・・(涙 ちょっと目立つので掃除しないと。と言っても自分でできないのでSCへ持ち込みかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

再び

本当に久々にこの世界に戻ってきました。息子達が段々と大きくなって、小さいころから続けてきた野球も残り僅かに・・・
高校野球ともなると、観戦は試合だけ。中学までは練習を見学していたけど、今はそれもできなく、試合のない日は自宅でゴロゴロしています。これではいけないとPCに向かい、まずはブログから再起しようかなぁと思い、長い間使ってなかったココログを再開することを決意(大袈裟)しました。
高校野球を中心の日記をと思います。同じご趣味の方がいたらコメント下さい。お待ちしていま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)