スポーツ

2012年12月 3日 (月)

怪我もなく・・・

昨日は、バスケのOB会でした。朝9時に集合して、約2時間バスケをやりました。 1年ぶりに集まったメンバーですが、やはり年には勝てませんね ^^;;;
今回お世話になったのは、キミティというチームで、最年長者はもうすぐ60歳とか・・・
毎週練習しているそうで、まったく歯が立ちませんでした 爆
1時からはいつものとおり、酒盛り大宴会。 ボロボロになって帰宅しました。 怪我しなくてよかった ^^

20121124_103
20121124_128
2012年11月24日撮影 湖東三山金剛輪寺

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

駅伝

7人で襷をつないでいく駅伝。一人がブレーキになったら挽回が厳しくなります。
まさに団体戦。 全員の力が必要です ^^
大塚製薬、住友電工も出場されていました・・・

20121118_033
2012年11月18日撮影 和歌山県田辺市龍神村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

龍神駅伝大会

会社陸上部のニューイヤー駅伝出場をかけた関西ブロックの予選会がありました。
会社幹部の皆様とともに昨日から龍神入りし、選手激励のあと幹部メンバーだけの懇親会。
お偉い方々ご接待はつかれました ^^;;;

肝心の大会の結果は、5位ということで昨年の2位から順位は落としたものの、見事に来年元日に群馬県で開催されるニューイヤー駅伝大会の出場権を獲得することができました ^^v

20121118_094
2012年11月18日撮影 和歌山県田辺市龍神村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

龍神へ

今日から駅伝の応援で龍神へ行くんですが、あいにく雨模様です。
大会は明日なので、明日は晴れてくれたらいっかぁ~・・・ ^^

20121104_117
2012年11月4日撮影 高野山

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

今週末

今週末は、実業団のニューイヤー駅伝関西予選ということで和歌山県の龍神へ行くことになりました。
今日もむちゃくちゃ寒かったですが、土曜日の雨で更に寒くなりそうな予報です・・・
一気に秋が終わってしまうのでは? 涙

20121104_184
2012年11月4日撮影 高野山

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

負けちゃいました

会社の野球部が社会人野球の日本選手権に出場していましたが、残念ながら2回戦で負けちゃいました 涙
これで今シーズは終了です。お疲れ様でした・・・

20121104_237
2012年11月4日撮影 高野山金剛峰寺

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

優勝

ジャイアンツが、日本ハムファイターズとの日本シリーズを制し、日本一となりました。
満身創痍の阿部捕手など、怪我人が相当でていましたが、最後は気力の勝負でしたね。
お疲れ様でした!

ちなみに、社会人日本選手権に出場しているわが社の野球部も、昨日は延長12回を戦い、最後はタイブレークで勝利することができました。
高野山でのオフ会に参加できなかったのは残念ですが、チームが勝ってくれたのが何よりです ^^

20121028_056
2012年10月28日撮影 ほとんど紅葉の進んでいない長居植物園

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

応援

今日は高野山オフ会なんですが、残念ながら会社の野球部の応援があるので、オフ会には参加できません。
高野山の紅葉は今年も行ってみたいので、日曜日に単独撮影行を計画します ^^;

20121028_053
2012年10月28日撮影  まだ全く色付いてこない大阪の長居植物園

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

王手!

敵地での三連戦をどうにか1勝2敗で乗り切ったジャイアンツは、優勝に王手をかけました。
さあ、東京に戻って一気に優勝を決めてください ^^

20121028_059
2012年10月28日 雨上がりの長居植物園

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月31日 (水)

やられたぁ~

3戦目にしてやられましたね。 さすが日本ハムファイターズ、地元に帰って息を吹き返しました。
でも、次はジャイアンツが必ず勝ってくれると信じてます ^^

20121028_020
20121028_034
2012年10月28日撮影 長居植物園

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧