« 新宮花火大会 | トップページ | 阿呆連 »

2012年8月14日 (火)

阿波踊り2012

昨日から、sixjumpさん、HCMさんと一緒に、徳島の阿波踊りの撮影に行ってきました。
HCMさんは、東京からご家族をお招き(日ごろは単身)し、家族サービス兼撮影。
sixjumpさんと私は、専ら撮影 ^^
疲れも吹き飛ばしてくれるくらい、楽しい撮影となりました。 そして思い出に残るくらいの土砂降りの雨・・・
生涯のいい思いでになりそうです ^^   できることなら、もう1~2度は行って見たいなぁ・・・
そして、今日14日はsixjumpさんと、マイカーでお遍路 ^^;;;
一番から五番札所までを車で移動し撮影しました。 ご利益があるかどうかは?です 爆笑
さあ大変です。 私にしては珍しく多くの枚数を撮影したので、これからどれをアップしていくか考えます。
ピンボケもたくさんありましたが、いい思いでなので、削除せずに全て保存しておこうと思います。

それでは、当分は徳島シリーズが続きますがご容赦願います ^^;;;

sixjumpさんとかぶってしまいましたが、第二部の演舞開始から。 と同時に土砂降りの雨・・・

20120813_230

20120813_236

20120813_237

20120813_241
2012年8月13日撮影 徳島 阿波踊り

|

« 新宮花火大会 | トップページ | 阿呆連 »

コメント

こんばんは。本当に同じシ-ンですね。
最も印象に残ったということでしょうか。
しかしあいにくの雨であまり撮影できなかったのが残念です。
来年は12日にしましょう。有名連から独立して見事な女踊りをする連が
12日の夜中に輪踊りをするそうです。
HCMたちは姫路の後、東大寺には行かず道頓堀でお好み焼を食べました。

投稿: HCM | 2012年8月14日 (火) 22時16分

有難うございました。mrgonnさんのマシンの調子・安定性・なめらかさ、最高でした。剛性も強く品質の良いマシンです。燃費も良いですねえ。長時間の運転、お疲れでしょう。次回は、sixjumpのマシンで行きましょう(8年目のボロですが・・・・)。
今度は、大きなビニール袋(ゴミ袋?)を持っていき首を出す穴をあけて、ポンチョのように被るのが良いカモなどと想像しています。もう2回ほどチャレンジしたいです。


HCMさん、また、ホテルを予約しておいてください。行きます。

投稿: sixjump | 2012年8月14日 (火) 22時33分

HCMさん、おはようございます。
色々お世話になり有難うございました。雨は想定外でしたが、楽しい撮影が出来ました。
是非、来年も行ってみたいので、よろしくお願いしますね ^^

投稿: mrgonn | 2012年8月15日 (水) 07時08分

sixjumpさん、おはようございます。

二日間にわたり、お世話になりました。有難うございました。
是非来年もご一緒したいです。よろしくお願いします。

追伸:雨具の検討もしないといけませんね。今回は強く感じました ^^;

投稿: mrgonn | 2012年8月15日 (水) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/55423328

この記事へのトラックバック一覧です: 阿波踊り2012:

« 新宮花火大会 | トップページ | 阿呆連 »