« 東京スカイツリー2 | トップページ | 大阪光のルネサンス2011-2 »

2011年12月17日 (土)

大阪光のルネサンス2011-1

写真とは関係ないが、政府は福島原発の事故収束宣言を出しましたね。
「冷温停止状態」となったことがその理由のようですが、本当にこれで終わりなの? って感じですね。
メルトダウンした核燃料はどうなってるの? これって解決していないのではないでしょうかね・・・
こんな状態で事故は収束したという政府のトンチンカンには、今年最後まで恐れ入りました ┐(´д`)┌

今年も大阪光のルネサンスが始まりました。毎年使いまわしのイルミもたくさんありますが、そういう突っ込みはやめにします 笑

NEX3 手持ち撮影なのでブレはご容赦ください・・・
20111216_008

20111216_011

|

« 東京スカイツリー2 | トップページ | 大阪光のルネサンス2011-2 »

コメント

こんにちは。1枚目の噴水は30分に1回の割合でのものでしょうか。撮影に行きたいと思います。
ところで、冷温停止状態になったということなので、今までの経緯や原発の事故状況を総括して欲しいものです。今まで隠していたこともすべて明白にする義務があると思います。

投稿: sixjump | 2011年12月17日 (土) 13時54分

sixjumpさん、おはようございます。

昨日は昼過ぎからバスケット、18時からそのメンバーで忘年会、そこで飲みすぎで意識もうろうで帰宅しました。
今、目が覚めました ^^;;;

噴水は18時丁度でしたね。

原発事故総括、誰しもが同じ思いでしょうね。

投稿: mrgonn | 2011年12月18日 (日) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/53502012

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪光のルネサンス2011-1:

« 東京スカイツリー2 | トップページ | 大阪光のルネサンス2011-2 »