« ホテイアオイの花 | トップページ | 大和川 »

2011年8月10日 (水)

さあ夏休みだ・・・^^

本当は明日から夏休みに入る予定だったが、今日の午後は何もスケジュールが入っていなかったので、急遽、前倒しで半日お休みをいただき夏休みに突入です ^^
今年は節電施策もあって、職場一斉休暇(フロア全面消灯)のため、21日までの大型連休と相成りました。
名古屋遠征の疲れもあり、ここ数日はまったく撮影していないので在庫もほとんどありません。明日からがんばろう!
ちょうど長男が車で帰省したので、これで足回りは万全となったし・・・ ^^v

水間寺 行基堂から
これはちょっとまずくないですか・・・  いかにもって感じですよね。文字も左から右? 笑
20110731_118

|

« ホテイアオイの花 | トップページ | 大和川 »

コメント

おはようございます^^。夏休みですか^^。良いなァ〜…。我が職場,休みは有れど、連休はもらえない(TT)。撮りたいもの(花・鳥・夜空・夜景・)撮りたいな

投稿: kuribatake | 2011年8月11日 (木) 09時00分

kuribatakeさん、おはようございます。

連休もいいんですが、数日するとやることがなくなりそうで・・・^^;
まあ、贅沢な悩みかも知れませんが 爆

投稿: mrgonn | 2011年8月11日 (木) 09時17分

こんばんは。接続が悪いようなので、もう一度書き込みます。
大型連休、いいですね。スケジュールは決まりましたか?sixjumpは、明日、長年共同研究している方が大阪に遊びに来るとのことで、明日の夕方に会います。ビール+カラオケでも行こうかと思っています。韓国スナックが開いていればいいのですが・・。15日までは、墓参り、実家、撮影とほぼ、予定が決まりました。
in Super Express

投稿: sixjump | 2011年8月11日 (木) 20時31分

sixjumpさん、こんばんは。出張お疲れ様です。
モバイル環境お持ちだったんですね ^^

夏休み初日は大和川で悪戦苦闘してきました ^^;  明日の夜から帰省します。親父の初盆を済ませたらUターンですね。
帰省中、地元の花火大会があるので行ってみようと思います。
問題は16日~21日なんです。 予定は未定。しっかりと計画しないと・・・

投稿: mrgonn | 2011年8月11日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/52441714

この記事へのトラックバック一覧です: さあ夏休みだ・・・^^:

« ホテイアオイの花 | トップページ | 大和川 »