« お引越し | トップページ | 長池オアシス »

2011年7月30日 (土)

花火

天神祭りを皮切り?に、各地で花火大会が行われますね。
今日は、岸和田市の花火大会です。一昨年、初めて花火撮影に行ったのがこの岸和田花火大会でしたが、散々な結果でした ^^;
昨年はリベンジを期して、実家、和歌山県新宮市の花火大会の撮影に行きましたが、田舎の花火大会なので人混みがなく、楽に撮影することができました ^^
今年は昨年亡くなった親父の初盆なので、この花火大会に先立ち行われる初精霊供養に出席する予定です。

昨年の新宮花火大会から(田舎の割には5,000発も打ち上げるので結構、見応えがありますよ!)
20100813_072

20100813_066



|

« お引越し | トップページ | 長池オアシス »

コメント

おはようございます。明日はPLの花火、6日は淀川ですね。Collinsは8/15に撮りテツと花火をコラボする予定です。
http://www.photohighway.co.jp/AlbumList.asp?un=7876&m=0&atype=7

投稿: S.Collins | 2011年7月31日 (日) 08時48分

Collinsさん、おはよございます。

PLの花火は毎年敬遠しています。あれだけの人が移動すると、電車も車も超超こみますからね・・・
8/15の撮りテツ&花火はいずこでしょうか?

例の、ズボンびしょ濡れになって撮られた南海電車、いいですねぇ ^^

投稿: mrgonn | 2011年7月31日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/52346256

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« お引越し | トップページ | 長池オアシス »