« 阪堺線オフ | トップページ | 阪堺線 »

2011年6月26日 (日)

阪堺線

今日も暑かったですね。 昨日のオフ会で飲みすぎたか、今日は行動意欲がうせていました^^;
夕方まで何もすることなくゴロゴロと・・・  さっき、少し外出してGWに壊してしまった睡蓮鉢の新しいものを買ってきました。
丹波焼きの足元にも及ばないガラクタものですが、我が家にはお似合いです ^^
水道水を張ったので、しばらくそのまま放置ですね・・・

阪堺線から(恵比寿町駅)

この路線は、車両1両のほんとローカル線なんですが、大阪市民、堺市民にはなくてはならない存在です。
この土曜日も利用客が多かったですね。老若男女、みな利用しているのがいいです ^^

20110625_011

20110625_013

20110625_018

|

« 阪堺線オフ | トップページ | 阪堺線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/52049987

この記事へのトラックバック一覧です: 阪堺線:

« 阪堺線オフ | トップページ | 阪堺線 »