« 長居植物園8 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

2011年6月11日 (土)

長居植物園9

最近、ずっと思っていたが、と言っても大した話ではありませんが、ブログタイトルと記事の内容が全く関係ないことが多い。
ブログの決め手はタイトルだと思うし、長居植物園シリーズを最後に、タイトルの付け方を変えようと思う。 どうでもいい話ですが ^^;;;

今日は、SONY NEX-C3について。NEX-3の後継機種として発売されることになったが、嬉しいことに、追加になったピクチャーエフェクト機能とマニュアルフォーカス時のピーキング機能が、ファームウェアのバージョンアップでNEX-3にも提供されるようになるらしい。

これはいい話だ! 万々歳 ^^

長居植物園から
20110604_073

20110604_067

|

« 長居植物園8 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

コメント

個人的には写真を説明しすぎない今のタイトルいいなと思ってたんですが、
そうですか、気になっておられましたか(^^;
ご自身のブログですから、色々遊んでみるのもいいですよね。

投稿: でか | 2011年6月11日 (土) 00時19分

でかさん、こんばんは。

すみません、本当に些細なことなんですが・・・ ^^;;

投稿: mrgonn | 2011年6月11日 (土) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/51908678

この記事へのトラックバック一覧です: 長居植物園9:

« 長居植物園8 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »