« 淡輪遊園2 | トップページ | 淡輪遊園最終回 »

2011年5月 4日 (水)

カメラドライブ

今日は、長男の運転の練習と称してカメラドライブにかりだしました。記憶にないくらいですが、軽四で高速道路を強引に運転させて一路、伊丹空港(千里川)まで車を走らせました。
途中、恐怖との戦いでしたが、どうにか無事に到着することができ、あとは、私は気ままに撮影 ^^
息子は面白くないといって車の中で昼寝してました ^^;

今日の大阪は相変わらず黄砂がひどく、空港関係者を悩ませたことかと思います。

墜落? ではありません。真下から ^^;
20110504_002

ニアミス・・・  鳥を巻き込んだらたいへんですよね ^^;
20110504_006

黄砂がひどくて視界不良でした。そんな中の着陸です・・・
20110504_010

13時過ぎに早々と滑走路に灯りがともりました。
20110504_027

さあ、これで気持ちよく?発進です ^^
20110504_038

20110504_040

以上、伊丹空港千里川よりお伝えしました。 おしまい・・・

|

« 淡輪遊園2 | トップページ | 淡輪遊園最終回 »

コメント

こんばんは。

息子さんの運転のお付き合いで良いとこ行きましたね。
運転も写真も経験なので、好きなら直ぐに運転は上手なるでしょう。
普通に運転するのは、写真より簡単です。

ライトが点灯した絵が良いですね。
黄砂もジェットエンジンにあまり良くなさそうですね。
当然フィルターはついてるでしょうが…

投稿: MOGU | 2011年5月 5日 (木) 23時52分

MOGUさん、こんにちは。
息子のところ(金沢)へ行っていたもので、返事が遅くなりました。
昨日あたり、金沢はまだ黄砂でやられてましたが、今日、大阪へ戻ってみると、黄砂の影響はなくっていました ^^
あれだけ視界が悪いと、パイロットも大変だと思います・・・

投稿: mrgonn | 2011年5月 8日 (日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/51577805

この記事へのトラックバック一覧です: カメラドライブ:

« 淡輪遊園2 | トップページ | 淡輪遊園最終回 »