« 宝塚97th | トップページ | 中之島3 »

2011年5月 2日 (月)

中之島2

この写真を見てのとおり、GW前半戦はどこへ行く予定もなく、写真から暇そうな親父が連想できると思います ^^;
今日は有給を入れましたが、かみさんは仕事、次男は大学と誰もいません・・・
さあ、何処へ行こうか・・・

中之島にかかる橋を一気に (本当に暇そうでごめんなさい。 こんなものしかなくて ^^;;;)
でもわかりました。大阪市内を撮影するなら、人のいなくなったGWが最適だということを・・・

天満橋(ちょっとわかり辛いですが・・・)
20110430_018

天神橋①
20110430_019

天神橋② (橋の下はこんな感じ)
20110430_013

難波橋(なにわばし、定番のイルミ)
20110430_026

渡辺橋
20110430_033

灯台下暗しでした。淀屋橋を撮るのを忘れました ^^;
以上、お付き合い有難うございました。 (by 暇親父)

|

« 宝塚97th | トップページ | 中之島3 »

コメント

いい感じですね。橋シリーズそれも、ライトアップ。

投稿: UZR | 2011年5月 2日 (月) 19時03分

UZRさん
毎年、中之島のイルミは撮影していますが、GWがこんなに空いているとは思いませんでした。
でも撮影している人も少ないので、ちょっと寂しさも感じながらの撮影となりますが・・・^^;

投稿: mrgonn | 2011年5月 2日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/51554143

この記事へのトラックバック一覧です: 中之島2:

« 宝塚97th | トップページ | 中之島3 »