« 中之島 | トップページ | 中之島2 »

2011年5月 1日 (日)

宝塚97th

かみさんが、雨の日曜日だというのに朝からおでかけのようだ。どこへ行くか聞いてみたら宝塚だとか・・・
長男の高校野球の1年後輩の妹が、一昨年、宝塚音楽学校の97期生で入学し、この春、見事宝塚歌劇団97期生として入団したそうで、4月15日から舞台に立っていて、何回かにわけて新入団生一人ひとりが口上を述べるとか。今日がその日だそうで、応援に行きました。
音楽学校は毎年40名程度の定員にに対し、1000名を超える人が受験(競争率25倍強)するという超難関で、それを見事に通過した者が、卒業し歌劇団に入団できるという厳しい世界のようです。

芸名は、「朝霧真(あさぎり まこと)」と言うそうです。トップ目指してガンバレ~ ^^/~~

宝塚の写真はないので、中之島公会堂です。 (意味不明・・・ ^^;)
20110430_004

|

« 中之島 | トップページ | 中之島2 »

コメント

宝塚、凄い競争率ですね。おめでとうございます。morgonnさん、舞台撮影チャンスです。

投稿: UZR | 2011年5月 2日 (月) 19時07分

歌劇団の一員になった以上、私どもは1ファンでしかないので、相手にもされないでしょうかね  大笑
私個人的には、宝塚はあまり興味がありませんが・・・

投稿: mrgonn | 2011年5月 2日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/51541134

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚97th:

« 中之島 | トップページ | 中之島2 »