« 松尾寺2 | トップページ | キックオフ »

2011年4月12日 (火)

松尾寺3

昨晩のTVタックル面白かったです ^^  こんなこと思ってるのは私だけかも知れませんね ^^;
出演者一同の意見が合致しているのは、管内閣ではダメだ! という1点。
でも、じゃあ、どうすればいいのか?という論争になった瞬間に、個々人の意見が食い違いだす。
これでは管内閣が倒れても、次の内閣も同じ運命を辿るのかなぁ・・・ と思いました。
出演者を見て、自分に策もないのによくあれだけ人のことを言えるもんだなと思いました。
よく考えたら、私も同じかぁ・・・ 今後は自粛します T.T

松尾寺が続きます。 今週末はもう桜は期待できないかな・・・
20110409_094

20110409_076

20110409_039

|

« 松尾寺2 | トップページ | キックオフ »

コメント

こんばんは。

番組は見てないですが、皆さんホント日本の政治家、総理大臣の批判が好きですね。
そんなに批判があるならご自身でやってみたらどうかといつも思ってます。

私利私欲だけではとても出来ないですし、やって良いと言われても私には勤まりません。
ということで、批判するより、前に進むことをきちん論議しなければなりませんね。

だた、批判するのは誰でもできますから。

投稿: MOGU | 2011年4月12日 (火) 21時24分

MOGUさん、こんばんは。

おっしゃるとおりですね、
復興に向けて今何をすべきなのか? これに尽きますね・・・

投稿: mrgonn | 2011年4月13日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/51364507

この記事へのトラックバック一覧です: 松尾寺3:

« 松尾寺2 | トップページ | キックオフ »