« 室生寺4 | トップページ | 室生寺最終回 »

2011年4月28日 (木)

室生寺5

明日から10連休。今年の正月休みよりも大型連休にウキウキしています ^^
そんな訳で今日は定時退社し、いつもどおり御堂筋~心斎橋筋を南下しました。そしたら、ヒッカケ橋の上でsixjumpさんに遭遇するではないですか・・・
日本は狭い、大阪はもっと狭い、そう実感しました ^^  そしてsixjumpさんの手には買ったばかりのX100が・・・
その時間、シンボル的なグリコの電気が消えていましたが、sixjumpさんはどう切り取られたか楽しみに帰宅しました。
なるほど、そうきましたかぁ・・・ と思う、ナイスショットが早くもブログにアップされてましたね ^^
私も明日から負けじと撮影に没頭しようと思います。新緑もいいかな・・・

室生寺から
20110424_049

20110424_051

20110424_054

|

« 室生寺4 | トップページ | 室生寺最終回 »

コメント

今晩は。
10連休ですか。じゃあ、次の仕事は9日からですね(リハビリが大変かも・・)。でも羨ましいです。sixjumpはカレンダー通りなので、今日、帰宅する前に5/2月曜日の有給休暇を申請してきました。お互い、この連休は、カメラ三昧といきましょう。

投稿: sixjump | 2011年4月28日 (木) 23時15分

sixjumpさん、こんばんは。

ほんとビックリでしたね^^
10連休といっても、有給をつかっての話です。
こんな時じゃないと有給も取れないので、上司が休むって言うので私も追随しました ^^;
撮影がんばります・・・

投稿: mrgonn | 2011年4月29日 (金) 02時58分

私は今日、9時より、契約会社で仕事をすませ、中ノ島のセミナーに行くつもりです。

投稿: UZR | 2011年4月29日 (金) 06時54分

UZRさん、おはようございます。
中ノ島のセミナーとは、もちろん写真関係なんでしょうけど、プロカメラマンのお集まりですか?

投稿: mrgonn | 2011年4月29日 (金) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/51519555

この記事へのトラックバック一覧です: 室生寺5:

« 室生寺4 | トップページ | 室生寺最終回 »