« 役立たず | トップページ | うつぼ公園 »

2011年4月 7日 (木)

昼間の花見

震災の影響から、今年は職場の花見も中止となりました。 そのかわりと言ったらへんですが、お昼ご飯を桜の下で食べようということになり、
昨日は職場近くの公園へみんなでお弁当をもって花見に行ってきました。 気持ちいいくらいの陽気で、桜も満開に近くなっていました。
お酒のない花見はちょっと物足りなさを感じますが、こんな時もあってもいっかぁ~って感じです ^^
撮影もしましたが、アップは後ほどで・・・

阪堺電車、住吉大社付近から
ちょうどこの辺りで阪堺電車の二つの路線(阪堺線と上町線)が合流します・・・
新旧、色んな車両が走っています。
20110327_129

民家の真横を通り抜けていきます。まさに生活の足ですね ^^
20110327_132

阪堺線と上町線の交差です。
20110327_139

|

« 役立たず | トップページ | うつぼ公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/51321087

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間の花見:

« 役立たず | トップページ | うつぼ公園 »