« 原発が気になりますね | トップページ | 節電ポスター »

2011年3月15日 (火)

お悔やみ そして お見舞い

東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々に対し、心からお悔やみ申し上げます。
また、被災され避難生活を余儀なくされていらっしゃる方、怪我をされた方々、お見舞い申し上げます。

この二日間、ブログの更新についてどうしようかと悩み躊躇していましたが、悩んだ末に何かが見えたかというと
結局、何も見えなかった。自分に出来ることは何か? 自問したけど何も出てこない。無力・・・
これから会社をあげて支援活動が始まります。 せめてそんな中で貢献していきたいと思います。

ブログについても、平常どおり更新を続けていこうと決心しましたので、G-SHOTを継続します。
よろしくお願いします。


                                           Mr.Gonn

|

« 原発が気になりますね | トップページ | 節電ポスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/51124394

この記事へのトラックバック一覧です: お悔やみ そして お見舞い:

« 原発が気になりますね | トップページ | 節電ポスター »