« とにかく酷かった・・・ | トップページ | 同窓会 »

2011年2月 2日 (水)

嬉しい日

昨日2月1日は、わが社の昇級日で、うちの部の昇級者のお祝い会を行いました。
本当にオメデトウ!、次のステージでも頑張って、期待してま~す ^^
マイメンバーには残念ながら昇級者はいませんでしたが、悔しさをバネに来年のリベンジを期待したいです。

2月は逃げると言いますが、ちょっと課題山積なので気合を入れて頑張らないと・・・
でも、撮影も頑張りたいです ^^
先週末はサボってしまいましたが、次週はどこかで撮影と思っています。梅はどうかな???

阿倍野界隈

20110130_006_2

寒い中、隣に二人ほど三脚を立てて阪堺線を撮影している方がおられました。

20110130_013

|

« とにかく酷かった・・・ | トップページ | 同窓会 »

コメント

mrgonnさん

自分も撮影に頑張りたいです。
でも寒い。。。長野はもっと寒い。。。

そちらは梅が咲く季節ですか?

投稿: まほ | 2011年2月 2日 (水) 23時21分

まほさん、おはようございます。

昨日あたりから気温が上がってますね ^^
とは言えまだ2月なので、寒さは続くでしょうけど
大阪は長野ほどは寒くないですね・・・^^;

次の連休あたりに、大阪城の梅林でオフ会を予定しています ^^

投稿: mrgonn | 2011年2月 3日 (木) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/50751255

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい日:

« とにかく酷かった・・・ | トップページ | 同窓会 »