« 仕事納め | トップページ | 納品されました »

2010年12月29日 (水)

団欒

今日から6日間ですがお休みが始まります。
さあ、何しようかな? もちろん大掃除はやりますが、ほかに行くところもないので、今年は寝正月で決まり。
今日、新しいカメラが納品されるので、それで時間が潰せるかな?
食べすぎ飲みすぎに注意しないと、新年早々、減量必須ってのも寂しいですしね・・・^^;

ハーベストの丘から
一家団欒ですね。子どもの写真を撮るのにイルミなんかはうってつけですね ^^
どの親も必死に子どもにポーズを求めてました。ほのぼのとした明るい光景です。(あたりは暗いけど ・・・爆)
我が家は全員集合していますが、とても団欒とはいません(涙  単独行動の塊です・・・

20101223_026
20101223_014
20101223_038

|

« 仕事納め | トップページ | 納品されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/50428574

この記事へのトラックバック一覧です: 団欒:

« 仕事納め | トップページ | 納品されました »