« 帰省 | トップページ | 最終戦 »

2010年12月27日 (月)

ハーベストの丘

クリスマスイブの前日、ゴホゴホと咳き込みながらイルミネーションの撮影に・・・
かみさんから叱られましたが、風邪薬を飲んで冒険に出ました ^^;

行った先は家からも15km程度のところですが、ハーベストの丘ってところです。
イベントリサーチでイルミをやってることが出ていたので、散歩気分でひとっ走り行ってきました。

現地についてまず思ったこと。 ”こんなとこ、一人で来るところじゃない・・・”
そうなんです、家族連れ、カップルと、皆さんそれぞれ団欒してました。

カメラ片手にって人は数えるほど。 そして極寒・・・ 少し後悔しましたが、まいっかー!と、いつもの開き直りです ^^

さあ、今年の仕事は残り二日となりました。頑張ります! ^^
今日は最終の忘年会です。
20101223_007

|

« 帰省 | トップページ | 最終戦 »

コメント

そりゃ怒られますよね(笑)

でも薬を飲んでまで撮りに出かけるフォトグラファー魂。
分けて欲しいです。
やっぱり体の芯まで体育会系なんですね(^^)

流れ落ちる水が遠くのイルミに染まっていいですね。

投稿: でか | 2010年12月27日 (月) 23時39分

こんばんわ~
奥さんが心配(写真撮り反対)する気持ち、解るなァ~・・・・
私でもとめたかも~・・・・
でも、手前の噴水?かっこいいなァ~・・・・

って、今日も忘年会ですか?年明けも飲むんでしょ~coldsweats01

1年早いですね~・・・・

投稿: sheep-1967 | 2010年12月28日 (火) 00時00分

でかさん、こんばんは。

見たかこの根性! って、もはや流行りませんよね(^^;
でも、家でじっとしてても仕方ないので、強行軍でした。

体育会系って、やはり死ぬまで変わらないと思います(爆

投稿: mrgonn | 2010年12月28日 (火) 00時01分

sheep-1967さん、こんばんは。

やはりだれが見てもおかしいですよね。普通行きませんから・・・(^^;

そうなんです。今日が忘年会の最終戦でした(^^;;;;;

投稿: mrgonn | 2010年12月28日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/50407116

この記事へのトラックバック一覧です: ハーベストの丘:

« 帰省 | トップページ | 最終戦 »