« 最終戦 | トップページ | 団欒 »

2010年12月28日 (火)

仕事納め

今日で今年の仕事納めでした。昨年秋から準備をはじめたプロジェクトが、今年7月に正式にスタートしました。この1年間、これを達成することを中心に頑張ってきましたが、
おかげ様で完遂することができました。う~~ん、久々に満足のいく1年でした ^^

仕事ではしんどかったけど、いい結果がついてきたので大満足ですが、私生活では9月に叔父、11月に父が続けて亡くなりました。
本当に寂しくて残念な年となってしまいましたが、これだけはどうすることも出来ませんね・・・
2010年、大袈裟ですが私の人生のポイントになった年かも知れません。来年はどんな年になるかわかりませんが、笑って1年が過ごせたらいいなと思います。

まだ3日ありますので、このへんで・・・
20101223_011

|

« 最終戦 | トップページ | 団欒 »

コメント

公私ともに慌ただしい一年でしたね。
お疲れさまでした。
また、お父様のこと、改めてお悔やみ申し上げます。
ブログをお休みなさっていた頃をリアルタイムで拝見していて、
また、余計なことを書かずにブログを再開なさったご様子を拝見して、
大切なことを教わったように感じておりました。

来年は少し平穏な年であればいいですね。

投稿: でか | 2010年12月29日 (水) 02時34分

でかさん、おはようございます。

有難うございます。親父とはずっと離れて暮らしていたので、正直、亡くなった実感があまりしなかったです。
でも、帰省してみたら、いたはずのポジションに誰も座ってなくて・・・
大学生の愚息が二人いますので私も立ち止まる訳にはいかないですね。
来年はきっといいことがあるだろうと、勝手に決め込んでます(笑

投稿: mrgonn | 2010年12月29日 (水) 05時56分

おはようございます。
充実した一年を過ごされたようで良かったですね。
一年を通して達成感を味わえるのは、やはり
素晴らしいことだと思います。僕も負けじと
来年はもっと充実させたいと思います。

今年は僕も父を亡くしまして、辛い年でした。
来年は良い年になると良いですね。
と言うことで新年のご挨拶は出来ませんが、
来年もよろしく!

投稿: GON | 2010年12月29日 (水) 09時03分

GONさん、こんにちは。

そうですか、GONさんもお父さんを亡くされましたか。
うちの親父も、まだまだ長生きしてくれると信じていましたが、あっけなく逝ってしまったので
もう少し親孝行しておけば良かったなと、今更ながらに思っています。

お互い、来年は良いことが一杯あることを信じて新しい年を迎えましょうね ^^

こちらこそ、来年もよろしくお付き合いくださいまし。

投稿: mrgonn | 2010年12月29日 (水) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/50425399

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 最終戦 | トップページ | 団欒 »