« オフ会(3th) | トップページ | 師走 »

2010年12月 5日 (日)

盛会

昨晩の第3回オフ会は大盛会でした。
sixjumpさん、collinsさん、いつも有難うございます。
UZRさん、HCMさん、初対面とは思わないくらいお二人とも良い方でとてもうれしかったです。
次回もぜひご一緒していただければ幸いです。
あっという間に時間が流れて散会となりましたが、次回は桜の頃ですか?
それまで楽しみに、冬眠することなく活動していきますので、またご指導ください。
それから、皆さんこのブログへこられた際は、ぜひとも一言コメントいただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

写真は昨日行ってきた、京都府長岡京市にある光明寺です。
ピークはすでに過ぎていましたが、それでも臨時バスが走るくらいの賑わいでした。
今週は光明寺シリーズが続きます(^^;

20101204_002
20101204_004
20101204_011

|

« オフ会(3th) | トップページ | 師走 »

コメント

mrgonnさん、今晩は。さっき帰宅しました。昨日はありがとうございました。
今回は、とても充実した撮影旅行でした。(昼も夜も)大阪にいれば職場が近そうでしたので時々飲めたのにと思うと残念です。
次回、桜のころに行けるようにがんばります。
今日の写真は、光明寺ですね。HCMが行ったのは夕方だったので、午前中の光を受けた紅葉はきれいですね。特に2枚目の透過光を
受けた葉の輝きが好きです。
今日は、東大寺をぶらぶらしてから帰路につきました。
また、よろしくお願いいたします。それと仕事の内容も近いので(というより大先輩なので)、今後ともアドバイスお願いいたします。

投稿: HCM | 2010年12月 5日 (日) 19時53分

HCMさん、どうもお疲れ様でした。
強行軍のようにお見受けしましたが、お疲れなど出ないようにご留意ください。
来春にまたお会いできることを楽しみにしております。

たまに上京する出張で機会があります。
千代田界隈に行くことが多いので、時間があればぜひ東京オフ会でもやりましょうね(^^

よろしくお願いします。

投稿: mrgonn | 2010年12月 5日 (日) 22時15分

光明寺、まだまだ見どころが多かったようですね。
3枚目の写真が、さわやかな秋晴れで気持ちがいいです(^^)

ネットで知り合った方とお会いするのって、
最初は緊張するけど、いざお会いするとビックリするくらい話がはずみますよね。
考えてみれば初めてとは言えネット上でお互いの情報は集められるし、
同じ趣味や話題があるのですから、当然といえば当然なのですが。
ネットでなければ絶対に知りあうことも無かった人とつながりができるのは、
不思議でもあり、喜ばしいことでもありますね。

投稿: でか | 2010年12月 5日 (日) 23時36分

でかさん、おはようございます。

ブログをはじめてちょうど2年経ちますが、その間、色んな人とネット上で知り合いました。
でかさんもそのお一人ですが、ネット上のやり取りでも勉強になるし
オフ会での会話も非常に参考になりました。みなさんいい人ばかりなので本当にうれしいです^^

これからもよろしくお願いしますね ^^v

投稿: mrgonn | 2010年12月 6日 (月) 08時17分

こんばんは!土曜は、冷酒ちびちびだったので、日曜は朝からスタートダーッ酒(アレ?)喪中葉書を書きまくり”大阪中央局でスタンプ押して帰って、来年カレンダー頒布先封筒に書いて夕方買物に。南海電車バージョンは今週末高野山までマイマシーンで極楽橋まで「山の郵便配達」してきます。一人でも多く笑顔を頂けるのが年末の喜びです。Collins拝
http://www.photohighway.co.jp/tp/25_f.asp?key=1420471&un=7876&m=0&pa=&Type=25

投稿: S.Collins | 2010年12月 6日 (月) 23時10分

collinsさn、こんばんは。

激動の日曜日だったようですね(^^
地元を写真で飾れるということは、本当にすばらしいことだと思います。
私もできることなら熊野の山々を撮り歩きたいですが、遠くて・・・(^^;

投稿: mrgonn | 2010年12月 6日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/50214495

この記事へのトラックバック一覧です: 盛会:

« オフ会(3th) | トップページ | 師走 »