« Nagoya | トップページ | 社会復帰 »

2010年8月16日 (月)

夏休みを終えて

1週間の夏休みが終りました。
今日、帰省先の和歌山から戻り明日から仕事に復帰します。
本当に今年は暑いというのが実感できた1週間でした。
例年、和歌山は気温は高いけど、湿度が低くカラッとしているので過ごしやすいのだが
今年は台風の影響かな、とても蒸し暑い日が続きました・・・

そんな中ではありましたが、本宮大社や熊野川、地元新宮市の花火大会と、精力的に撮影してきました。
暑さを理由に出来は今一ですが・・・(いつもの言い訳は相変わらず  笑)

本宮大社から(本殿は撮影禁止でしたので、本殿手前までしか撮影できずです)
20100812_002
20100812_003

|

« Nagoya | トップページ | 社会復帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/49165457

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みを終えて:

« Nagoya | トップページ | 社会復帰 »