« 博多 | トップページ | 意賀美神社(雨降りの滝) »

2010年7月11日 (日)

初オフ会

昨晩、ブログでお世話になっているsixjumpさんと、collinsさんの三人でオフ会を行った。
自分自身、オフ会というものに出たことがなかったので、初のオフ会参加でした。

ブログを通じてバーチャル的に知り合い、そして現実に本人さんにお会いして、上手に話せるかな?と
少し心配していたが、お二方とも非常に気さくな方々で非常に楽しい時間をご一緒させて頂きました。

カメラをやってブログを開設していなかったら、絶対にお会いすることもなかったと思いますが、
今後とも足手まといにならないように頑張りますので、お付き合い下さい。よろしくお願いします。

20100704_009

|

« 博多 | トップページ | 意賀美神社(雨降りの滝) »

コメント

昨日は、楽しい時間を過ごさせていただき、有難うございました。お酒、お強いですね。sixjumpは二日酔いらしく、頭が少し痛く、ボンヤリしています。二日酔いが午後には消えていることを期待して、娘と中古車屋さんまわりをします。今後ともよろしくお願いいたします。
PS。ハスの花の色が本当に綺麗に出ていますね。RAWで撮影+現像されたのでしょうか。

投稿: sixjump | 2010年7月11日 (日) 11時33分

こんにちわ(^^)。
蓮の花、綺麗ですね^^。
オフ会、楽しい時間を過ごされた様で、良かったですね^^。
良いなァ~男同士の仲間って。

投稿: sheep-1967です | 2010年7月11日 (日) 11時53分

sixjumpさん、おはようございます。
昨晩は本当に楽しかったです。また是非ともお誘い下さいね。
いつもはRAWで撮るようにしています。やはり露出に関するレベルが低いので
現像でホワイトバランスだけですが、少し補正することがあります。
たいていは面倒なので、そのままJPEGに出しているので、HDDの容量を考えたら
最初からJPEGで撮っておきゃいいのにって、いつも思うんですよ(笑
まあ、一種の保険ですかね。もう少し腕が上がれば変わってくるんでしょうけど。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: mrgonn | 2010年7月11日 (日) 12時13分

sheep-1967さん、おはようございます。

自分自身初めてオフ会ってものに出たので、最初は少し緊張しましたが
皆さんとてもいい人ばかりで、本当に話が盛り上がって楽しかったですよ(^^

投稿: mrgonn | 2010年7月11日 (日) 12時14分

わたしもその昔、パソコン通信の全盛期にはよくオフ会に
参加してましたが、いつも画面でしか会えないひとたちに
会うのは楽しさと一抹の不安?が入り混じってというところ
でした。蓮は大阪のほうではそろそろ見頃にはいるのでしょうか。

投稿: KRABO | 2010年7月11日 (日) 13時46分

KRABOさん、こんにちは。
最近、本当に人付き合いがマンネリ化していたので、本当に新鮮味があって
楽しかったです。また、お会いしたお二人も本当にいい方々だったので、
話が思いっきり盛り上がりましたよ(^^

大阪のハスは今週来週がピークかと思います。

投稿: mrgonn | 2010年7月11日 (日) 14時22分

こんばんは、昨日はありがとうございました。mrgonnさんの人となりに接することができて、作品に漂うやさしさと鮮やかさ、シュールさがわかるような気がしました。また、風景がたまってフォトブックが更新できたら集まりたいですね。次の農繁期を終えて、ふぐやかに?沖縄料理?が美味しい頃を目指します。今日アップしたブログは昨日のお店ですが、また、機会があればよってあげてください。

投稿: S.Collins | 2010年7月11日 (日) 19時56分

すいません。Collinsです。さっきのURLがエラーだったようです。再送 /ー_ー"

投稿: S.Collins | 2010年7月11日 (日) 20時00分

collinsさん、こんばんは。
昨晩は有難うございました。本当に楽しかったです。
是非とも次回も声をかけて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

投稿: mrgonn | 2010年7月11日 (日) 20時00分

初のオフ会はちょっと緊張しますね。
でも同じ趣味を持つもの同志、すぐに
打ち解けたのではありませんか。
楽しい会話が聞こえてくるようです。
お酒もさぞかし美味しかったことでしょう。

投稿: GON | 2010年7月12日 (月) 23時18分

GONさん、連投有難うございます。

おっしゃるとおり、話もお酒も進んで絶好調でした(笑
共通点があると、ほんと話が弾みますね^^

投稿: mrgonn | 2010年7月13日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/48848230

この記事へのトラックバック一覧です: 初オフ会:

« 博多 | トップページ | 意賀美神社(雨降りの滝) »