« 真夏日 | トップページ | V40 »

2010年6月 6日 (日)

最近・・・

ここ数回、撮影には奥方が同伴している。昨年、義母が亡くなり、今春に再就職し、本人もやっと落ち着いた感じだが
厄介なことに、あっちへ連れていけ、こっちへ連れて行けとオーダーが増えてきた。
私個人的には単独撮影行が気楽でいいのだが、ここで機嫌を損ねたら元も子もなくなるので、しばらくは様子見といきたい。

昨日は三室戸寺の紫陽花が見たいと言い出した。まだ早いのにと内心思いながらも、まぁいっかぁ~ってノリで行って来たが
やはり早すぎたようだ(爆) まだ3~4分咲きってとこでした。おまけに昨日は真夏日のピーカン・・・ 紫陽花って感じではなかった(汗
やはり紫陽花には雨がお似合いですよね。勝手な話だが、今は雨を期待していたりして・・・(笑

20100605_002
20100605_006

|

« 真夏日 | トップページ | V40 »

コメント

このところ自転車モードなので紫陽花の季節をすっかり忘れてました。
そろそろ見頃が近いようですね。
奥様は撮影には関心がないんでしょうか。一緒に撮影すれば、それはそれで
共通の話題にもなっていいかもしれませんよ。

投稿: KRABO | 2010年6月 6日 (日) 20時53分

KRABOさん、こんばんは。
自転車には今が最高の季節ですよね。
梅雨に入らないと紫陽花はピンときませんね(^^
家内はじっとしていないので、撮影には向かない
と思います・・・

投稿: mrgonn | 2010年6月 6日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/48555415

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・:

« 真夏日 | トップページ | V40 »