« 新内閣発足 | トップページ | 最近・・・ »

2010年6月 5日 (土)

真夏日

今日の大阪は本当に暑かったですね。今日はかみさんのリクエストで三室戸寺へ車を走らせ、紫陽花を見に行ってきたが
残念ながらまだ三分咲き程度でした。来週末くらいからが見頃かな?
見頃のタイミングを外すのはいつものことだが、今日はそれに加えて暑さでまいってしまいました。
丁度、宇治市では県祭りが開かれていて、露店が沢山出ていました。客層は若いお母さんとチルドレンが圧倒的に占めており
今日ばかりはおじさんの出る幕はありませんでした(^^;  単に暑かっただけです・・・

紫陽花は明日にでも。でも、まともなのがなさそう(涙

20100529_121

|

« 新内閣発足 | トップページ | 最近・・・ »

コメント

こんばんは。

これ今日ですか?
綺麗な夕日ですね。

こちらも明日は良い天気みたいので、撮影に行きたいと思ってますが。。。

投稿: MOGU | 2010年6月 5日 (土) 22時47分

MOGUさん、おはようございます。
今日の撮影分は間に合わなかったので、先週の伊丹です(^^;

投稿: mrgonn | 2010年6月 6日 (日) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/48551102

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日:

« 新内閣発足 | トップページ | 最近・・・ »