« もう1日・・・ | トップページ | 5回戦 »

2010年5月 7日 (金)

クールビズ

長いGWが明けて、今日から社会復帰です。
休み中、撮影行や野球の応援と、毎日にのように歩き回っていたので、今朝の通勤もそう苦にはならなかった。
やはり日ごろの鍛錬が重要ってことでしょうか (なんちゃって ^^;

ところで、わが社では地球温暖化防止策として、グループを上げてクールビズに取組んでいますが、今年は
例年にも増して、何と5月から開始となりました。そして終期も10月末ということで、何と、今年は半年間が
クールビズ期間ということになります。暑がりの私にとっては超ラッキーな施策です ^^

今日は久々の雨です。週末はまた野球の応援(今度は次男の母校)です。
何かの縁かも知れませんが、長男の母校を倒したPL学園と、今度は次男の母校が対戦します。
後輩たちがリベンジしてくれることを期待します。

20100503_028
20100503_034
20100503_041

|

« もう1日・・・ | トップページ | 5回戦 »

コメント

こんばんわ(^^)
野球観戦お好きの様ですね(^^)。子供の頃、弟相手にキャッチボールしましたよ(^^)。
バッティングセンターも行きたいけど、私の回りに行く様な人いなくて(^^)。
1枚目、綺麗な黄緑ですね~(^^)
やはり、春紅葉ってあるんですね綺麗~。

投稿: sheep-1967 | 2010年5月 8日 (土) 00時38分

sheep-1967さん、おはようございます。
息子らの野球を13年追っかけてましたから、ほぼ、私の休日はそれに費やしました。
だから彼らが引退しても、なかなか生活を変えられないんですよ(^^

秋のもみじも綺麗ですけど、この時期も本当に綺麗ですよね。
大阪御堂筋の銀杏並木も、青々してきました。
近いうちに狙おうかな・・・

投稿: mrgonn | 2010年5月 8日 (土) 05時16分

こんにちは。

新緑が綺麗ですね。
私は全然その手を撮ってません。

まだ連休中ですけど(1日だけ出勤)、後は英語のレッスンと子供と約束している
プールに行って終了の予定です。

今年はそれまでの天候不順が嘘のように良くなって最高のGWでした。

投稿: MOGU | 2010年5月 8日 (土) 07時41分

MOGUさん、こんにちは。

本当に今年のGWは天候に恵まれましたね。
ところで、もうプールですか? 室内でしょうか?
私は昨日出社して、リハビリしてきました(^^;

投稿: mrgonn | 2010年5月 8日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/48292377

この記事へのトラックバック一覧です: クールビズ:

« もう1日・・・ | トップページ | 5回戦 »