« 言葉は要らないのかも知れないが・・・ | トップページ | 消化不良・・・ »

2010年5月22日 (土)

切り裂く

金曜日、気の合う職場の仲間との懇親会。 とどまることが無くなることもしばしば・・・
昨晩も本当に楽しかった ^^
血圧を下げる努力を一生懸命やってるのに、こんなに楽しんじゃったら、元も子もないかな ^^;
でも今週あたり成果が出てきました。血圧が下がってきたんです。4日連続で上が120台、下が
なんと今日は78と、一連の成果が出てきた感じがします。
それで嬉しくて、つい飲みすぎました(爆

先日撮影した関空を眺めての夕景です。
ブロ友、でかさんの作品に触発され、後発隊ですがアップします。
出来栄えはでかさんの足元にも及びませんが・・・ ^^;

20100516_020
20100516_022
20100516_024
20100516_026

|

« 言葉は要らないのかも知れないが・・・ | トップページ | 消化不良・・・ »

コメント

なるほど、切り裂く、ぴったりのタイトルですね(*^^)v

この日関空は太陽が最後まで見えたみたいですね。
なんかmrgonnさんとコラボさせて頂いたみたいでちょっと嬉しいです。
楽しませていただきました。
有難うございます。

投稿: でか | 2010年5月22日 (土) 17時11分

でかさん、こんばんは。
こちらこそ、恐縮ですよ^^
でも、この時期の空港は飛行機の発着、日の入り時刻ともに
タイミング的にはいいですね。

投稿: mrgonn | 2010年5月22日 (土) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/48422749

この記事へのトラックバック一覧です: 切り裂く:

« 言葉は要らないのかも知れないが・・・ | トップページ | 消化不良・・・ »