« 毎年のことだが | トップページ | まったり »

2010年4月16日 (金)

久々に・・・

桜にばかり気がいってて、プロ野球ネタから遠ざかっていましたが、我がジャイアンツはどうにか
首位を走っている。 ただ、開幕当初から投手陣が早くも崩壊しつつある中、唯一、内海だけが
白星を重ねている(現在4勝負けなし)

昨日までの阪神3連戦、普通に戦ったら3連勝してもおかしくない陣容だと思うが、結果は1勝
2敗の負け越し・・・  昨日は内海で3連敗だけはどうにか免れた。 先行き不安が先行する。

新聞では早くも原監督の投手起用について疑問?と書かれだしている。
勝てば官軍、負ければ・・・ 厳しいなぁ


桜も終わりそうだし、明日は造幣局でも散歩してこようかな。

20100403_046

|

« 毎年のことだが | トップページ | まったり »

コメント

こんにちわ~(^^)。
あれ?mrgonnさんて、巨人ファンなんですか?阪神じゃないんですか?
私も、隠れ巨人ファン。
写真の景色、綺麗ですね~まだ桜も咲いていますね~(^^)。
コメント欄の件ですが、1日にいくつも投稿すると、見ていただきたい所まで来て頂けない時があるので・・・・
でも、1つ1つにコメント欄、付けておいた方が良いですかね~(^^;)

投稿: sheep-1967 | 2010年4月16日 (金) 09時39分

sheep-1967さん、こんにちは。
子どもの頃から、熱狂的な巨人ファンなんですよ。
親父が中日、おふくろが阪神なので、その間に産まれた私は
巨人ファンてことです(笑

投稿: mrgonn | 2010年4月16日 (金) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/48098129

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・:

« 毎年のことだが | トップページ | まったり »