« ウェブページ追加 | トップページ | 桜の次は »

2010年4月18日 (日)

球春

今日は、長男の後輩らの野球の応援に行ってきた。
選抜大会が終わり、各地域では最期の夏を目指して汗を流しているが、今は春季大会で盛り上がっている。
今日は、初戦となる2回戦。昨秋は5回戦(ベスト16)で逆転負けを喫し悔し涙を流しただけに、春にはどれ
だけ成長しているか非常に楽しみにしていた。
今日の対戦相手も、昨秋はベスト16まで勝ち上がった実力校なので、どちらが勝つかは時の運って感じ
でしたが、試合は予想どおりの接戦となり、1点ビハインドで迎えた8回に同点に追いつき、最終回で1点追加
してどうにか4対3の1点差で逃げ切り、3回戦進出となった。最後までハラハラドキドキの試合だったが、自分の
息子がいないぶん、楽に観戦することができる。選手父兄は気が気じゃないだろうが・・・(^^
次も強敵との対戦らしいので、気を引き締めて頑張って欲しい。 ガンバレ、後輩達!


もう少し桜ネタです。

20100417_088
不思議な形です。
20100417_051

|

« ウェブページ追加 | トップページ | 桜の次は »

コメント

(^^)こんばんわ~
ん?最後の写真、mrgonnさんが、葉っぱ付けたんですか(^^)?
余計な葉がなければ、ピンクのバニーちゃんじゃないですかァ~(^^)。
まだまだ桜、咲いていますね(^^)色が濃いピンクで綺麗ですね(^^)。空に合う~^^。

投稿: sheep-1967 | 2010年4月18日 (日) 21時58分

sheep-1967さん、こんばんは。
いえいえ、これは自然のままですよ。
3メートルくらいの木の上のほうだったので、面白くて撮影しました^^

投稿: mrgonn | 2010年4月18日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/48117136

この記事へのトラックバック一覧です: 球春:

« ウェブページ追加 | トップページ | 桜の次は »