« 久々に・・・ | トップページ | まだまだ »

2010年4月17日 (土)

まったり

昨日は全くいつもと違ったメンバーとの懇親会を開いた。
いつもは仕事上だけのお付き合いしかしていなかったが、向こう(二人)から声をかけていただき
快く出席したが、以外に感じたというか、へぇ~俺ってそんな風に見られてるんだ~、と言われて
みて始めて自分を見つめなおしてみました。
別におべんちゃらでもなく、正直に言ってくれた二人に感謝です(^^
また来週からの仕事に十分すぎるくらいパワーをもらいました。 ガンバ、俺!

今日は非常に天気がよく、朝からメダカ君らの世話をしてまったり午前を過ごしました。
さぁ~出かけようかな(^^

20100403_049

|

« 久々に・・・ | トップページ | まだまだ »

コメント

こんばんわ(^^)
我がブログのコメント欄に載せて頂いたURLで、見られなかったので、mrgonn ホテイアオイで検索したら、2009/10月13日の記事を見る事ができました。花、綺麗に撮れていますね。その前後の、海、橋、山の風景も拝見してきました。写真(画像)が綺麗ですね~。
もちろん、風景も、植物も素敵でした。花、咲くのを楽しみにしたいと思います(^^)。

投稿: sheep-1967 | 2010年4月17日 (土) 20時31分

sheep-1967さん、こんばんは。
あれっ?URL間違えたかな?
でも、どうにかご覧頂けたようで良かったです ^^

投稿: mrgonn | 2010年4月17日 (土) 21時06分

こんばんは。
ご無沙汰です。

桜は今年は変な天候のためか、完全に散らずにまだ残ってる部分もありますね。

普段あまり話さない人と話す機会ってのは意外と得るものが多かったりしますよね。
自分は、面倒だなぁ~と思う仕事でも、何か1つはポジティブに考えるものを探しますが、
そのときに、新しい人と仕事できるって思うことにすることが多いです。

人間関係だけで仕事するわけではないですが、所詮人が仕事もやるわけですからね。

投稿: MOGU | 2010年4月17日 (土) 21時14分

MOGUさん、こんばんは。
今日、ホームグラウンドの長居植物園に行ってみたら
まだまだ桜が満開でしたよ ^^

人間関係って本当に難しいですよね。
特に女性陣は大変かも・・・

投稿: mrgonn | 2010年4月17日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/48106827

この記事へのトラックバック一覧です: まったり:

« 久々に・・・ | トップページ | まだまだ »