« 職場のレク | トップページ | 初スーツ »

2010年3月12日 (金)

驚きのラーメン屋

今日、仕事で和歌山県海南市へ行った。
カメラを持ってきたら良かったなと思うくらい天気が良かった。
お昼になり、食事を取るために外出したが、あたりを見渡しても食事処がどこにも見当たらない。
歩くこと30分、ようやく1件のラーメン屋を見つけて店に入ると、結構広めの店内が満席状態に近いくらい
お客さんが入っていた。席についてラーメンを注文したが、待てど暮らせど頼んだラーメンが出てこない。
回りのテーブルを見ても、ほとんどの人が待ちの状態だ・・・ 嫌な予感・・・
厨房が見えたので覗いてみると、調理人は一人、ウェイトレスが一人、以上のようだ。
休憩時間が刻一刻と過ぎていったが、やっと出てきたのが注文から30分後。
私の嫌そうな顔に気付いたのか、本当に申し訳なさそうに誤って1杯のラーメンを持ってきた。
食べること5分。走って仕事場に戻った・・・ このあたりではこれが常識なのか? いや、そんなことは
ないはずだ。あれじゃ、リピーターは来ないだろう・・・(怒

在庫から
20100221_011

|

« 職場のレク | トップページ | 初スーツ »

コメント

心とは逆に、写真は穏やかそうですが(^^)。
志村けんの、コントみたいな話ですね~。
でも、昼休みの時間は、決まっているので、あせりますよね~(^^;)。
熱いラーメンを5分で食べて、偉い!!。食べた気しなかったのでは^^?

投稿: sheep-1967 | 2010年3月14日 (日) 00時34分

sheep-1967さん、連投ありがとうございます。
段々と私の顔が険しくなるのが、女性店員には分かったようで、
30分後に持ってきたときは、非常に困った顔しながら必死に誤って
おられました。
こっちはそんなことより、早く食べないといけないので、焦りまくり
でしたよ(@Д@;

投稿: mrgonn | 2010年3月14日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/47794532

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きのラーメン屋:

« 職場のレク | トップページ | 初スーツ »