« 卒業2 | トップページ | 今朝のJR西日本阪和線 »

2010年2月14日 (日)

バレンタインデー

と言っても、結婚して24年?になるが、以降、バレンタインデーとは全くの無縁である。
釣った魚に餌はいらないと言うが、逆も真なりってか(笑

家にいるのも退屈なので、大阪城梅林へ再び行ってみた。来週末あたりが見ごろかな?
まだ五分咲きってとこでしたが、バレンタインデーということもあり?、梅林は多くのカップルが
訪れていました。老若男女、皆、カップルに見えてしまったのかも(大笑

私はと言うと、いつもどおり(定番)一人きりで淡々と梅の撮影を行ってきました(涙

20100214_060
同じ枝に咲いているのに、どうして違うの? これもカップルだって? そんな・・・
花博士おられたら、ご指導願いま~す^^

|

« 卒業2 | トップページ | 今朝のJR西日本阪和線 »

コメント

梅が開くとそろそろメジロが撮れる季節ですね。でもこう毎日寒いと
なかなかその気になれないですけど大阪ではメジロの出はいかがですか?

投稿: KRABO | 2010年2月15日 (月) 22時53分

KRABOさん、こんばんは。
メジロはチラホラと見られるようになってきましたね。
と言っても、まだ五分咲き程度なので来週以降が本番でしょうね。

投稿: mrgonn | 2010年2月15日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/47568442

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 卒業2 | トップページ | 今朝のJR西日本阪和線 »