« 百か日 | トップページ | 久々の和歌山 »

2009年12月28日 (月)

年末年始休暇

今年も年末がやってきたが、曜日のまわりがよくなくて、年明けは4日が初出となっている。
まあ、明日から6日も休めば、十分鋭気は養えるだろうが・・・
いつもなら実家への道のりも、遠距離なだけに気が重いが、今年は車を乗り換えて初めての帰省でもあり
ロングランが楽しみだ。全く都合のいい人間だ(笑
自宅PCも小康状態を保っているが、いつ何時、その活動を停止するかわからない状態に変わりはない。
ただ、明後日から帰省するので、しばらくはブログ更新もお休みとなるので、PCの更改は年明けに検討する
ことになりそうだ・・・

ロングランとなっているイルミシリーズも、今日が最終回とします。
明日からの連休で、またまた在庫を蓄えないと(大笑

ちょっと遊び心で・・・
20091219_071

中央分離帯で撮影してたら、叱られました。良い子は真似しないように!(笑
20091219_074

|

« 百か日 | トップページ | 久々の和歌山 »

コメント

冬休みは帰省されるんですね。わたしはいつも家こもりです。(笑
このイルミ、少し変わった飾りつけで面白いですね。
では少し早めですがよいお年を!

投稿: krabo | 2009年12月28日 (月) 23時39分

KRABOさん、こんばんは
このイルミは単純で、御堂筋のイチョウ並木の葉が散ったあと、木の幹に直線でイルミを
はっただけなんですよ。正直、昼間見たらゲンナリします(笑

ブログ更新は携帯からでも出来ますが、返信まではできませんので、明後日以降、年明け
まで音信が途絶えると思います(^^

では、良い年をお迎え下さいね。
来年も引き続きよろしくお願いします。

投稿: mrgonn | 2009年12月28日 (月) 23時56分

こんばんは。

2枚目は中央分離帯からですか?
それにしても三角コーンが勿体無いですね。

投稿: | 2009年12月29日 (火) 21時45分

わはは、そりゃ怒られるでしょう(笑)

今年は色々とありがとうございました。
来年も楽しくお付き合いさせてください。
良いお年を!

投稿: | 2009年12月29日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/47140272

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始休暇:

« 百か日 | トップページ | 久々の和歌山 »