« 奇跡かも | トップページ | 和泉葛城山 »

2009年11月 8日 (日)

日本一、バンザイ!

我がジャイアンツが、7年ぶりに日本一を奪回しました!
関西でこんなことを大きな声で叫んだら石を投げられるので、ブログで無声で発信します(^^
昨晩は最後までTV観戦で応援しましたが、初回いきなりピッチャー返しをくらい降板した東野投手ですが
大事に至らなかったようで、ほんとうに良かったですね。
その後をうけた内海投手、本当にナイスピッチングでした。この好投が昨日の勝因のひとつだと思います。
あとは相手投手の踏ん張りもあり、2点を挙げるのが精一杯でしたが、やはりジャイアンツは負けなかった!
MVPは阿部キャプテンで決まり! 文句なしの受賞ですね。
これでしばらくはジャイアンツの黄金期が続くかもしれません。ただ、投手陣はいくら若いとは言え、昨年に
続き酷使されてきたので、このオフは十分休養をとって来シーズンに備えてほしいですね。

嬉しさのあまり昨晩は焼酎が進みすぎました。呑みながら寝ちゃって、今朝は鼻タレています(笑

20091103_037

20091103_086

20091103_083

20091103_089

20091103_090

これで信貴山シリーズは終了します。
今週は和泉葛城山シリーズをお送りします。

|

« 奇跡かも | トップページ | 和泉葛城山 »

コメント

こんばんは。

バタバタしていてご無沙汰してました。
綺麗な紅葉ですね。

ジャイアンツ優勝はモテギの車中泊のラジオで一人聞いてました。
暫くは黄金時代?を期待しています。

それ程、今年はバランスが良かったですからね。

投稿: MOGU | 2009年11月 9日 (月) 21時08分

MOGUさん、こんばんは。

お疲れ様でした。お元気そうな様子ですね(^^
紅葉はそろそろですね。今週末あたりは京都探索へ出かけてみますよ。
ジャイアンツはしばらくは勝つんでは・・・(嬉
ファームにも優秀な選手が沢山いますし。
私の一押しは、東海大相模高校から今年入った大田選手です。
将来のクリーンナップ間違いなし!

投稿: mrgonn | 2009年11月 9日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/46706125

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一、バンザイ!:

« 奇跡かも | トップページ | 和泉葛城山 »