« そろそろ飽きてきた・・・ | トップページ | またまた雨模様みたい・・・ »

2009年11月15日 (日)

ハプニング

今日は、紅葉を求めて和歌山の玉川峡を目指した。
途中、「高野山へは九度山へ迂回」というメッセージを何度か目にした。
あまり気にせず車を進めたが、実はR371でがけ崩れがあったようで、
玉川峡まで残り数キロというところで、「この先、行き止まり」の看板と警備員が立っていた。
悪魔のようなお告げとしか言いようがなかったが、どうあがいても先には進めないので
やむを得ず引き返したが、このまま家路につくのも面白くないので、来た道と全く違う道へ
車を走らせた。R480を越えたのだが、途中、僅かな紅葉と立派な柿の木(このあたりの名物)
があったので、急遽、所々で撮影をして帰宅した。
目的のない撮影もなかなか楽しかった・・・(^^

ということで、今週はありきたりの風景と”柿”が続きそうです(大笑
20091115_001

20091115_002

あまり天気が良くなかったので、記念撮影程度ですが。

|

« そろそろ飽きてきた・・・ | トップページ | またまた雨模様みたい・・・ »

コメント

なるほど、ハプニングですね。
僕も以前似たようなことがあったので、
手ぶらで帰れないっていうお気持ちよくわかります(笑)
意外と目的地に縛られない方が、気に入った写真が撮れるときがありますね。

投稿: でか | 2009年11月15日 (日) 22時25分

でかさん、おはようございます。
あまり下調べをしない性格なので、いつも
行き当たりばったりで・・・(汗
たまには失敗もあるでしょうか。
逆にこれまでなかったのが、不思議なくらいかも(笑

投稿: mrgonn | 2009年11月16日 (月) 08時20分

こんにちは。昨日は寒い一日でした、ずっと雨降ってたですからね。それにしても、紅葉が一気に進んできましたね。
行き止まりの件、残念でしたね。私もたまにそのような場面に直面することがあります。人生はそのようなこともきっと、今後あると思いますが、がんばっていくしかないですね。

投稿: マリンワールド | 2009年11月19日 (木) 14時31分

マリンワールドさん、こんにちは。
これだけ天候が不順だと、紅葉どころか一気に落葉を迎えてしまうのでは?
と不安視しています。せめて次の3連休までは持ちこたえて欲しいです(^^

投稿: mrgonn | 2009年11月19日 (木) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/46772156

この記事へのトラックバック一覧です: ハプニング:

« そろそろ飽きてきた・・・ | トップページ | またまた雨模様みたい・・・ »