« やはり・・・ | トップページ | マイカー2 »

2009年10月18日 (日)

マイカー

今日は、初めて早朝撮影に出かけてみた。
と言っても、中途半端な時間だったので、そう遠出もできなかったが・・・(^^;
夕日も綺麗だが朝日もいいものだと思った。

昨日、今日とマイカーの更改のためディーラー巡りを行った。
T社、H社がメインとなっているが、今夜7時~9時までに4社の営業マンが
自宅まで改めて出向いて来られた。
不況の影響からは脱していないのかな? これだけ熱心に販売に来られるとは
ちょっと予想外だったが、奥方(大蔵省)も前向きになっているので、この際、
一気に更改に踏み切ってしまおうかな・・・・(笑

写真は大阪奈良の県境、水越峠から
20091018_002

|

« やはり・・・ | トップページ | マイカー2 »

コメント

こんばんは。

N社は駄目ですか?
H社なら謝礼できますので、可能なら紹介させて
もらえませんか?

可能ならメール下さい。
宜しくお願いします。

P.S.写真は朝靄の山並みでしょうか?

投稿: MOGU | 2009年10月18日 (日) 22時28分

MOGUさん、こんばんは。
現在、HとTでかみさんと意見対立していますので
決着にはもう少し時間がかかりそうです。
残念ながらN社には希望の車種がないので、今回は
エントリーから外れています。

写真は今朝の風景です。
思いつきで家を出たので、これと言って有名な場所では
ありませんが・・・(^^,

投稿: mrgonn | 2009年10月18日 (日) 22時33分

おおっ!いいじゃないですか!
水越から御所の方に抜けていくあたりはなかなかにそそる田園風景などがありますよね。

有名所じゃないところでも写真を撮れるのが大事だといつも思ってます(^^)v

投稿: でか | 2009年10月19日 (月) 22時01分

でかさん、こんばんは。
これも勉強と思い走ってみましたが、やはり簡単に撮れるものではないですね。
紅葉を機に色々とチャレンジしてみようと思います(^^

少々の見苦しさはご愛嬌ということで(爆

投稿: mrgonn | 2009年10月19日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/46520072

この記事へのトラックバック一覧です: マイカー:

« やはり・・・ | トップページ | マイカー2 »