« やはりややこしい・・・ | トップページ | 驚き »

2009年10月 3日 (土)

深酒

ちょっとブログ更新をサボってしまった。
水曜日から職場の飲み会が3連荘。午前様続きでかみさんのご機嫌もすこぶる不調(笑
雨が続くし、この週末も撮影に行けるのかな???
今週は少し自分にとってオメデタイ話があり、職場の仲間でお祝いをしてくれた。
調子に乗りすぎて少々、酒量が増えて体重が増えて、日中は頭が回っていない(笑
この週末でリセットして、来週からは仕事頑張ろうっと・・・
あっそうだ、月曜日も飲み会が入っていたんだぁ(ゲゲッ

在庫が底をついてきた。今日明日は頑張って出歩くことにしよう。
20090923_033

|

« やはりややこしい・・・ | トップページ | 驚き »

コメント

おめでたい話というのは昇進か何かですかね?

とにかくおめでとうございます。
そいう時くらい飲んだってね(笑)

そうでなくても飲みますけどね。

投稿: MOGU | 2009年10月 4日 (日) 06時46分

こんにちは。彼岸花の写真、かなりいいですねぇ。
雨に濡れた姿が、本当に私もまた好きな写真なの
ですよね~。
ところでMOGUさんも「おめでたい話って~」って
書いておられますが、私も非常に気になります。
それにしても、飲み会はいいですな~。楽しい
ひとときでしたか。

投稿: マリンワールド | 2009年10月 4日 (日) 15時33分

MOGUさん、こんばんは。
有難うございます。お察しのような話ですが、そう大したレベルの話でもないので
この話題はこれくらいで・・・(笑
とは言え、みんなが祝ってくれて、かなり気分もハイになって少し調子に乗りすぎました(汗
今週からは真面目に働きます。

投稿: mrgonn | 2009年10月 4日 (日) 19時03分

マリンワールドさん、こんばんは。
楽しすぎて飲み過ぎて、歌い過ぎてと、全て過ぎていました(笑
でもとても楽しかったので、いい思い出になりそうです。

投稿: mrgonn | 2009年10月 4日 (日) 19時05分

 発見しました!
 いいことあったんですね!おめでとうございます。
 また近いうちにお祝いを。

投稿: たっきー | 2009年10月 4日 (日) 20時07分

たっきーさん、初めまして(ここでは)
ついに見つかってしまったかな(笑
知ってる人は知ってるんですが・・・(爆
まあ、週末は相変わらずの生活を送っています。
今日も、京都東山を中心に練り歩きましたよ。
詳細は明日以降のお楽しみです(^^

投稿: mrgonn | 2009年10月 4日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/46378338

この記事へのトラックバック一覧です: 深酒:

« やはりややこしい・・・ | トップページ | 驚き »