« 何も無い日・・・ | トップページ | 葛城古道へ »

2009年9月23日 (水)

シルバーウィークも・・・

まさかこんなシルバーウィークになるとは予想できなかったが、ドタバタで終わってしまった。明日からまた仕事に戻るのかぁ・・・ ちょっと気分転換というか気持ちの切り替えができていないなぁ。 でも仕事は待ってくれないので、明日からは何事も無かったかのように慌しい日々が始まるだろう。

今日は得をした話を。外環状線を先頭から3台目ほどで気持ちよく走っていた。とある交差点で信号待ちしてた時、対向車の先頭車がいきなりパッシング・・・ ライトチェックも問題ないし??? 次の交差点でまたもや先頭車両がパッシング・・・ あれれ? 私の2台前(先頭)は青信号と同時に勢い良く飛び出した。 もしやと思い自分は少し自重してみたが、案の定、見通しの良い直線に差し掛かったとき、いきなり警官が出てきて停止の大旗を振っていた。可哀想に、先頭車だけが無情にもお縄となった。一歩違ってたら自分もああなっていたかも知れない。少しだけ得した気分になりました。ツキが出てきたかな? おしまい(笑

20090913_081

|

« 何も無い日・・・ | トップページ | 葛城古道へ »

コメント

初めまして。あるブログからたどってきました。こんばんは。
シルバーウィークももうすぐ終わりを告げようとしていますね。私は運動会や京都に行ったり、さらに後に家でのんびりしたりと楽しい5日間でしたよ。
明日からはまた学校が始まりますが、がんばりましょう。では今後、よろしくお願いします。
私もブログをやっていますので、よかったら一度見に来てください(シルバーウィーク中の記事をたくさん載せていますのでどうぞです)。

投稿: マリンワールド | 2009年9月23日 (水) 20時59分

マリンワールドさん、こんばんは。はじめまして(^^
当ブログへようこそお越しくださいました。
ブログ拝見させていただきましたよ。私もブログを始めたころは、その日のニュース等を
中心に書いていましたが、なかなか話題が続かないので、下手な写真でごまかしています(笑
とあるブログからお越しになったとのことですが、ブログを拝見してすぐにわかりましたよ。

私も出来る限り毎日更新できるようにしていますので、今後ともお付き合いのほどよろしく
お願いします。

投稿: mrgonn | 2009年9月23日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/46292496

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークも・・・:

« 何も無い日・・・ | トップページ | 葛城古道へ »