« 大阪城 | トップページ | 秋の気配・・・ »

2009年8月24日 (月)

再会

会社の野球部が都市対抗へ出場したので、応援のため久々に上京した。 今回はもうひとつの楽しみがあった。息子らが野球を始めた少年野球チームの監督、コーチとの懇親会だ。メンバーは当時と同じ。違うのは父兄さんの顔だけ・・・ 小学生の軟式野球チームなだけにお父さん連中も非常に若いし、そして熱心だ。丁度10年振りの再会となった訳だが、10年前、私もここ(後楽園)でこうやって少年野球で熱く語っていたことを思い出した。今年次男が高校野球を引退した。2009年夏は思い出の夏となった。

当時のことを思い出しながら酒がすすみ、当然のことながら二日酔い状態での応援となったことは言うまでもないが・・・(^^;  我が社チームは初戦を突破した。対戦相手も強豪チームだっただけに、これで波に乗っていければと思う。

写真は再び和歌山へ (勝浦港)
20090814_081

|

« 大阪城 | トップページ | 秋の気配・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194394/46020500

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 大阪城 | トップページ | 秋の気配・・・ »