« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

京都御苑4

タイトルとは関係ないが、今日でセンバツ高校野球の4強が出揃った。
今年は初めて東北勢2チームが4強に残ったと話題になっているが・・・
近年の東北勢は、関西それも、大阪府出身の選手が多い。楽天の田中マー君やダルビッシュも東北・北海道の高校卒だが、出身地は二人とも関西だ。野球留学が昨年問題になったが、結局は留まるところがなさそうだ。
高野連は何のために一石を投じたのか知らないが、無用な混乱も招いたのは間違いない。
ただ、間違ったことを言っていたのではないことは確かだとは思う。やり方がまずかったのだろう。

明日は天気が悪そうだ。明後日に花見が予定されているだけに、天候が気になるところだ・・・

20090328_012

20090328_013
今日まではNIKON D50で撮った写真でした。
明日からはD300版をアップ予定ですが、数が多すぎて整理がつかない(汗

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

京都御苑3

昨日帰宅してから桜情報を冷静に見てみると、各地ともにまだまだ桜は咲き始めのようだ。今週は寒さがまた戻ってきているので、桜の勢いも止まっているのかも知れないが、年度末の忙しさを考えると、一日でも長く桜を楽しめるほうがいいと思う。木曜日は職場の花見となっているが、この分だと少しの桜しか期待できないかもしれない。それを考えると、京都御苑の桜はどれも早咲きなんだろうか。これくらい咲いているところは珍しいのかな・・・

今週末は息子の引越しもあるので、撮影は微妙な状況だが、一昨日の在庫が沢山あるので当分はやりくりできそうだ(笑

20090328_009

20090328_010

20090328_011

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

京都御苑2

今日は次男の高校野球の応援で1日が終わった。生駒山の桜はまだ一分ってところだ。
野球の写真に精を出したが、昨日の静(桜)から今日の動(野球)と、腕前もないくせに題材には事欠かない(笑)
甲子園の裏では、各地域の春季地区大会が始まろうとしている。各校、大会直前の練習試合に余念がない。次男のチームも今日は2試合を戦ったがいずれも大差での勝利となった。いつもこうありたい(笑

2校との対戦だったが、そのうちの1校は山形県の高校だった。あまり強いチームでもないが、遠く大阪まで遠征してくるとは・・・ 流石に父兄の応援はなかったが、異常に元気のいい選手達にとても好印象が持てた。4000校を超える学校が全国優勝を目指して頑張っている。弱くてもひたむきな姿勢は凄く見習うところがあったのではないかと思う。

我がチームも、今日、怪我等で戦線を離れていたエースと四番が戻ってきてチームに更に弾みがついた。昨年、先輩達が成しえた甲子園出場に向かって頑張って欲しい。

今週は会社の花見、新年度キックオフと飲み会が続く。体調を壊さないように気をつけないと、来週の長男の引越しで役立たずとの烙印をおされる。気をつけよう(笑

20090328_006

20090328_007

20090328_008
桃の花がバックを引き立ててくた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

京都御苑

今日は撮影の日と決め込んでいたが、晴天とはいかなかったけど1日楽しむことができた。
でも、京都御苑をスタートに鴨川~八坂神社~祇園~四条から電車で帰宅と、かなりの歩数も同時に稼ぐことができた。お陰でヘルニア君は大暴れ・・・(爆

御苑の桜は南方のほうはまだこれからと言った感じだったが、御所奥では見事な桜が咲いていた。ちょっと肌寒かったが人でも多く、人の頭が邪魔をして、また、風で枝がなびくので、なかなかシャッターチャンスがなかった。少し苛立ちながらも、ほとんど休憩も食事もとらずに夢中で歩き回っていた気がする。いやぁ、これは結構ストレス解消できていていいもんだと帰りの電車でシートに頭を傾けて考えていた。心地よい疲労感がたまらなくいい・・・

今日はD300&D50の2台体制で臨んだ。いつものように家内に車を独占されているがゆえに、電車での移動となるが、やはり2セットを持ち運ぶのは少々きついものがある(汗 帰宅して見てみたら2台で160枚くらい撮影していた。到底今日中に現像はできそうにないので、今週は毎晩コツコツと現像を楽しむことにしよう。

相変わらず腕前が上がらないが、今日は頑張って歩いた分だけ少し多めにアップしたい(笑

20090328_001

20090328_002

20090328_003

20090328_004

20090328_005

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

残り僅か・・・

今年度も残り僅かとなった。ここ数日、異動者の送別会が続きブログをサボってしまった。酒量を減らさないといけないと思いつつ、つい深酒してしまう。悪い癖だ・・・
年度の切り替え時期にさしかかり、仕事も追い込みに入っているが、桜の状況も気にしつつ毎日空を眺めている。職場の花見は2日と決まった。こりゃぁ一丁カメラでも持って夜桜撮影かなとも思ったが、酔っ払って壊したら元もこのなくなるので、冷静に自重しようかな(笑

4月には長男が大学の関係で金沢へ引越しとなる。家内共々、引越しの手伝いに金沢に出向く予定だ。金沢は4年ぶりかな? 兼六園はじめ、名所が沢山あるので引越しよりも撮影のほうが気になって仕方がない(爆
こんなこと言うと家族に叱られるかもしれないが、これで少し行動範囲が増えそうだ(大笑

20090321_043

20090321_023

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

WBCが終わって

優勝雰囲気もそう長くなさそうだ。テレビのニュースでは、小沢批判が強そうだ。

さあ、どうなる日本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

連覇!

遂にやりました。第2回WBCで日本チームが連覇。最後はイチローの決勝タイムリーで宿敵韓国を下しました。何だかんだと言っても最後はイチローが締める。本当に凄い星の下に生まれたんだろう。

他にも松坂や岩隈も本当によく投げたと思う。巨人ファンとしては、阿部や内海、亀井の活躍が見たかったが、優勝できたことで満足しよう。

これで侍ジャパンも解散し、それぞれ所属チームに戻りペナントレースが始まる。今年も白熱したゲームが期待できそうだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

一転・・・ 嵐

昨晩降り始めた雨が朝まで続き、予定されていた息子の野球が雨天中止となった。こうなってしまうと、1日の予定が大幅に狂ってしまう。雨の中、カメラを持って出かけるもの嫌だし、午前中は家の中でゴロゴロ・・・
お昼頃には雨があがっていたので、カメラ片手に軽装備で車で出かけてみたが、空を見上げるとどんよりとした真っ黒い雨雲が覆いつくしている(涙  こりゃだめだなと思いつつ、折角家を出たのだから少し車を走らせてみたが、いくつか回った桜の名所も全くダメでした。結局ドライブだけ楽しんで早々に帰宅しました。まあ、こんな日もあるさぁと自分に言い聞かせながらTVの前で再びゴロゴロと・・・ 本当に野球とカメラをとったら何もない自分が情けなくて仕方がないが、息子らもどんどん離れていく時期でもあるので、これが普通なのかも知れない。

と言うわけで、今週は昨日撮影した岸和田城の桜しか在庫がない・・・
20090321_025

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

いよいよです2

今年は桜の開花予想が例年より早いと聞いて、会社の花見も少し早くなりそうだ。でも、明日はまた雨模様の予想で、なかなか春~!といった感じはまだ先かもしれない。気温も安定していないみたいだし・・・

今日は、高校野球観戦(TV)があったので、午前中は自宅待機のため遠出できなかった。残念ながらセンバツ高校野球で大阪代表の金光大阪は延長線の末、敗退した。応援は今日まで、これから先は夏の選手権に向けてのサバイバルが再び始まる。

と言うことで、今日は近場での撮影となり、再び岸和田城を訪れてみた。あまり期待はしていなかったが、今日は本当に暖かい1日だったので、桜も機嫌よく花を開いていた。まだ一分咲き程度だが、品種によっては結構花をつけている木もあった。来週の土日j前後が見ごろになるのかもしれない。例年よりは少し早いな・・・

20090321_005

20090321_017

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

祝 1位通過

宿敵韓国を6対2で下し、これで二次予選1位通過となった。前の試合では屈辱的な敗戦だったが、これで溜飲を下げた格好だ。次はいよいよ準決勝。相手は強豪アメリカだ。と言っても、今回のアメリカは故障者の影響で本来の力を出せずにいる。4強に進出した4カ国中、最も防御率が悪く、ここをうまくつけば十分勝機はあると思うので、是非とも頑張って欲しい。ガンバレニッポン!

話は変わり、明日から高校野球センバツ大会が始まる。開会式直後の第1試合には大阪府代表の金光大阪高校が登場する。息子のチームは昨秋、僅差で金光に敗れているので動向が気になって仕方がない。あの試合に勝っていれば・・・ 勝負にタラレバは禁物だが、対戦した相手が勝ち進むとやはり気になるものだ。大阪代表として是非とも頑張って欲しい。ガンバレ金光大阪!

一方、息子のチームは、今日は山梨県の強豪校との練習試合だったので、夫婦で応援に駆けつけたが会えなく連敗を喫した。息子も出場はしたものの、いい結果を出せずに終わった。歯痒さも感じるが残り僅かな期間を楽しんで欲しいものだ。

20090315_031

20090315_040

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

よっしゃぁ~!

勝てば準決勝、負ければTHE ENDとなる大事な大事なWBC対キューバ戦だったが、岩隈、杉内の完封リレーで見事5対0で勝利した。これで第2次ラウンド決勝で三度、韓国との対戦となる。これまでの各チームの戦いを見ていると、やはり韓国の強さがめだっているのではないだろうか。アジアの、盟主をかけて今度は絶対に負ける訳にはいかないぞ・・・  ガンバレニッポン!

話は変わり、明後日から高校野球、春のセンバツ大会が始まる。出場校各校は既に関西に入って地元の高校と練習試合等で調整を行っている。今日は次男のチームが早稲田と練習試合を行ったそうだ。結果は負けたらしいが、感触としてはそんなに差は感じなかったとのこと。同じ高校生だし、そんなに違いはないか・・・
こちらも伝統校としての誇りもある。夏を目指してガンバレ・・・! 歯切れが悪い(汗

20090315_023
残念、ローパスフィルターにゴミが付いている。購入依頼、メンテらしいメンテもしていないし、ここらでSCで調整かな。

20090315_028

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

年度末をむかえて

年度の締めはやはり忙しくなる。不景気とは言え、事務方の作業量は、さほど減らないものだ。今日も打ち合わせで一日の大半を費やしてしまったが、月末までまだ山は沢山ありそうだ。職場の皆の奮起に期待したい。

今日は、上司とさしで飲み会だった。トップの顔色を伺う上司と、遅々と進まない案件の言い訳探しで意見交換が活発にできた。でも、冷静に考えると、最近、楽しい飲み会やってないなぁ(涙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

再び韓国戦

いよいよ明日、WBC準決勝進出をかけた韓国との大一番を迎える。先発はエースダルビッシュ有!
彼に全てを託すことになるのだが、ニュースでも言っていたが、第1ラウンドではストレートとスライダーしか投げていないようだ。得意とするカーブ、チェンジアップ、フォークを封印した状態だったそうだが、いよいよ明日そのベールを脱ぐことになる。ベンチ入り投手総動員かけてでも明日は韓国に勝ってアジアNo.1を誇示して欲しいものだ。イチローの当りが本調子でないのが気がかりだが、中島も風邪から復帰したようだし、最高の状態で試合に望めると思う。頑張ってくれ、侍Japan!

和歌山城天守閣 この紋所が目に入らぬかぁ!(あれは水戸かぁ・・・笑)
20090315_038

20090315_021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

やったぜニッポン!

今日は、朝早くにWBC第2ラウンド初戦、キューバとの対戦があった。結果は6対0で日本の圧勝に終わった。戦前、超高速投手のチャプマンをどう攻略するのかに注目が集まったが、これぞ日本野球というような効率的な点の取り方で試合序盤に同投手をマウンドから引き摺り下ろせた。あともう一つの勝因は松坂の好投だ!WBCの制約、所属するREDSOXとの調整から、ぶっつけ本番となったものの、結果は見事に封じ込め完封勝ちに大きく貢献したと思う。さあ次は再び韓国戦だ。第一ラウンドの借りを返すためにも、更なる奮起を期待したい!
ガンバレ、侍ニッポン!

20090315_007

20090315_014

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

和歌山城

今日は、私の出身地、和歌山県の和歌山城を訪れてみた。久しぶりの和歌山だ。
江戸時代には徳川御三家紀州藩、五十五万五千石の城下町として栄えたが、今は少し元気がないように感じた。駅前も人数が少なく、日曜日だというのにちょっと寂しかった。それと同様に和歌山城も花っけも全くなくて、あれれっ???って感じで、折角来たのに~~~と愚痴ばかりの1日だった。
ちょっと桜には早すぎた・・・ まだまだ蕾状態であり、今月末にならないと桜にはお目にかかれそうもなかった。

と言うことで、今日は城の木々や天守閣を楽しんで、足早に帰宅した。(疲れた~~!)

20090315_002

20090315_018

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

春の嵐

昨日から降り続いた雨は、今朝、更に勢いが増した。お陰で楽しみにしていた大学野球の応援が中止となった。予定されていた次男の練習試合も中止だった。春はだ遠いのかな?雨が上がったあと、気温が上がらない。

長男の大学進学ですっかり忘れていたが、明日から次男が修学旅行で沖縄にでかける。強烈な低気圧が去ったあとなので天気には恵まれそうだ。

今日は残念ながら撮影に出かけることは出来なかったが、明日は何処かにいってみよう。

20090307_082

20090307_087

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

どうにか晴れて欲しい・・

週末だというのに、この天気はどうした? 全国的に荒れ模様だ。和歌山には警報も出ていた。
明日は、息子と大学野球観戦に出かける予定だが、天気予報はパットしない。
先週から高校野球の練習試合も解禁になり、いよいよ週末も忙しくなってくるが、ひとつ大事なことを忘れていた。年末に2台目カメラを買ったのと、友人から500mmのレンズを借りているので、野球観戦は2台体制となるのだが、カメラたちを持ち運ぶカバンがないことに気づいた。持ち運びさえできればそれで良いので、インナーの寸法とショルダー形式に拘って探したら、ハクバにいいのがあった。値段を見たら超安値。現物確認もせずに思わずポチッと逝ってしまった。今日、宅配で届いたのだが、予想以上の物だったので一安心。これで息子の最後の夏に向け応援体制が出来上がった。あとは撮影の腕前が揃えば文句ないのだが・・・(爆

今日の1枚 長居公園から
20090307_081

20090307_063

20090307_096

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

何かと大変だ・・・

息子が大学入学と同時に一人住まいを始める。遠隔地であるため、アパートの契約もネット&電話で対応と、現地もろくに見ぬままで契約にこぎつけた。地元の大手に頼んだので、少々割高かもしれないが、それで安心が買えるのであれば、仕方のないことかと・・・  4月までもう少し課題がありそうだ(汗

今日の1枚も長居公園から
20090307_038

20090307_056

20090307_074

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

長居公園には・・・

先日、初めて長居公園の植物園に行ってみたが、チューリップなどの綺麗な花は沢山あったが、意外と、野鳥が多く生息していることがわかった。一応、大阪市内でもあり、都心部なのにこんなに野鳥がいるというのも、一見、不思議に思えるが、これだけ自然に近い土地(いや、自然な土地が正解かも)があると、生き物も沢山根付くのだろう。梅の木には沢山のメジロがいた。人馴れした都会派メジロだ(笑

20090307_054

20090307_070

20090307_084

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

勝っても負けても・・・

WBC第一ラウンド準決勝での韓国戦の大勝利で日本は沸きかえった。しかし、1位決定戦で0対1で敗戦した後はメディアもこぞって敗因を追及した。弱いわけではない、スポーツには勝負はつき物だ。その日のちょっとしたことで大勝にも大負けにも繋がるということだ。はっきり言って敗者に対するコメントは誰でもできる。敗因を探ってそこを追求すればいとも簡単だ。これで儲かるのはメディアか・・・
やってる当事者は本当に大変なんだろうけど、国の威信をかけての戦いだけに、言い訳できないことがさぞかし歯痒いだろうと思う。第二ラウンドからの更なる奮起に期待しよう!


今日の1枚 長居公園 植物園他
20090307_009

20090307_031

20090307_033

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

残念でした2

WBC第一ラウンド決勝戦が行われたが、残念ながら韓国に0対1で敗退し、A組2位での予選通過となった。前の試合は圧倒的な大差で勝利したが、流石に韓国も連敗はできないと意地の勝利だ。まあ、それだけ実力が拮抗しているということだろう。ひと昔前では、韓国や中国などは野球後進国として日本の後塵を拝してきたが、今や日本と同等レベルまで成長してきたと思う。アジアの盟主を自負するためにも、是非ともWBC連覇を果たして欲しいものだ。ガンバレ、侍Japan!

今日の1枚 長居公園から
20090307_007

20090307_024_2

20090307_025

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

解禁

今日から高校野球の練習試合が解禁となった。父兄会のお茶当番がいきなり当っていたので、朝から家内と長男の三人で次男の試合の応援に駆けつけた。
生駒山中にグラウンドがあるのだが、まだこのあたりは桜の花は見かけなかった。野球の応援に来ているはずなのに、最近は、花木に目線がいって仕方がない(笑
肝心の試合のほうは連敗スタートとなった。次男もいいところなく、初日を終えた。
残念ながら、学校の方針でもあるので野球写真は掲載できないので、野球の話はそこそこに、これからは合間を縫って撮影を続けていこうと思う(気合!

今週は長居公園シリーズが続きます
(出来栄えは別として、沢山、在庫を仕入れたので・・・笑)
20090307_003

20090307_004

20090307_015
途中で切られた幹が痛々しく感じる・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

桜咲く

今日は朝からソワソワ・・・ 私も息子もソワソワ・・・
第一志望大学の合格発表だった。午前10時、緊張の一瞬を迎えた。
大学のHPで息子と二人で結果を確認したが、瞬間、私は何もわからなかったが、隣にいた息子が突然雄たけびをあげた。その声で合格したことに気づいたのだが、受験番号とHPを冷静に確認し、二人で喜びを分かち合った。
短いようで長かったこの1年。志望大学へということで一浪を決意し、ようやくこの日を迎えることができた。少し通常より大目の投資額を要したが、念願叶って万々歳だ。今晩は親父も美酒に酔いしれている。WBCも韓国に大量リードしているし、本当にいい1日となった。

今日は受験結果を確認してから長居公園へ出向いた。植物園の探索が目的だったが、そこへ行くまでの間に桜の花に驚かされ、しばし足を止めた。寒暖の激しさが原因かもしれないが、早咲きの桜が満開になっていた。

”桜咲く”・・・ 我が家にとって、私にとって、最良の1日だった。

今日の1枚 長居公園から
20090307_001

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

始まる・・・

いよいよ明後日の日曜日から高校野球の対外試合が解禁となる。3月下旬から始まるセンバツ大会に出場する高校は、それぞれ気合が入っていることだろう。
残念ながら春の甲子園を逃した残りの学校は、夏の甲子園大会を目指してラストスパートに入る。我が家の次男も今年が最後の夏だ・・・
幼稚園から始めた野球も、ひとつの区切りを迎えることになる。

私は高校野球が冬季練習を迎え、対外試合禁止期間に入ってからというもの、風景や梅、飛行機撮影なので相当時間を潰してきたが、明後日からは本番の高校野球に戻ることになる。チームの父兄会写真班を担当しているだけに、息子の出場に限らず撮影隊としての準備が必要となる。昨夏の先輩達のように、今年も甲子園で大輪の花を咲かせてほしいものだ。

20090221_051

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

WBC

今日はWBCの大事な開幕戦、相手は中国だったが、結果は6人の投手が継投で完封勝ちを収めた。やはり国際試合となると、また違った雰囲気となるのか、本来の実力は出ていなかったと思う。格下相手と前評判が高かったが、あまりの貧打(5安打)にTVアナウンサーの嘆きが続いた。私はこんなものだと思う。アナウンサーが嘆くほどジャパンがダメでもなく、中国がそれなりの実力をつけて善戦したんだと思う。今は昔ほどの実力差は感じられない。コールドで勝てなかったことを問題視するアナウンサーは、はっきり言ってスポーツの素人だ・・・ 勝負の世界、何が起こるかわからない。まずは勝利を収めたジャパンを素直に褒めるべきだと私は思う。 とは言え、イチローの不振は少し気がかりだ。

20090221_024

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

いよいよ

まずは、二次補正予算関連法案が可決された。これで定額給付金の支給が始まる。今日のニュースでは既に支給準備に入った自治体もあるが、どうも規制が有りすぎる。身分証明書のコピーがいる?おらが町にはコンビニがないのでコピーなど取れないってぼやいている老婆がいた。霞ヶ関の石頭にはこんな実態はわかるまい。

続いて、WBCがいよいよ始まる。第一戦の先発はダルビッシュと発表された。連覇に向けてガンバレ、侍ジャパン!

20090301_018

20090301_034 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

遂に出たか…

民主党小沢党首の第一秘書が逮捕された。準大手ゼネコンからの政治資金関連だ。この時期、あまりにもタイミングが良すぎるようにも思える。解散間近ということだろうか。いよいよ自民党の反撃が始まった。対する民主党の報復はいかに。

今日の1枚 関西空港から
20090301_037 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

リーダー

今日のTV番組、カンブリア宮殿に、自動車販売会社スズキの会長兼社長の鈴木さんが出演していた。これだけ不況の影響を受けていながら、今期は最終的に黒字計上できるらしい。TVでその背景等を放送していたが、やはり結果を残す会社にはそれなりの素晴らしいリーダーがいると言うことだと改めて思った。強いリーダーシップで、人が嫌がってしないことでも強引に引っ張ることをしないと、今の日本企業は全く前に進まないと思う。これは企業にとどまららず、政治も同じことが言える。某総理はここへ来て定額給付金を受け取ると言ったそうな。こんなことで二転三転するような人が日本のリーダーとは私は思えない。(思わない)

今日の1枚 関空から(昨日の夕方から急に寒さが戻ってきた。関空の夜は特に寒い)
20090228_008

20090301_025

20090301_032_2

20090301_070

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

居住

息子の大学が決まったら次は住む場所を決めないと・・・
朝から家内に言われてゴソゴソと検索開始。昨日どこにも行けなかったので今日こそはと思っていたが、いきなり出鼻を挫かれた(笑
でも、真面目に考えると地方の学校に進学した場合、アパート代もバカにならない。敷金礼金等合わせると相当な金額になる。こりゃぁ大変だ・・・ 頭の痛い話3だぁ(汗
そんなこんなで、HPで検索、不動産屋と電話交渉を重ね、とりあえずは仮押さえまでできた。これで不合格ならとんだくたびれもうけだ(笑

これで出足が遅くなってしまった。そう遠くまで出張れなくなったので、少し南下して関空のリベンジに出向いた。時間は夕刻近くだったのでかなり厳しかった。結果は、見事な返り討ちにあってしまった(涙

そんなこんなで、今週はまたまた関空シリーズになりそうだが、今日は時間がないのでとりあえずピンボケの1枚と自宅の花でごまかしてっと(汗
20090301_001

20090228_004

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »